お問合わせ

News
新着情報

 〉 新着情報 〉 野市町西野分譲住宅☆2棟並んで建ちます!☆

お知らせ・イベント

野市町西野分譲住宅☆2棟並んで建ちます!☆

2021.04.05


先日上棟しました野市町西野3号地の分譲住宅のお隣に、もう1棟分譲住宅が間もなく着工します!

間取りはこちら↓

 

こちら野市町西野2号地分譲住宅の特徴は20帖の広いLDKと、ゆとりの中庭ウッドデッキ。

キッチンは人気の木製造作カウンターにシステムキッチンを組み込んだコの字型のキッチン。ダイニングテーブルを兼ねるので、その分リビングスペースを広く使えます。

ウッドデッキはサニタリーからも出られる間取りですので、洗濯物を干したり、プール遊びの時など、便利に使えそうです。

また、道路からは見えにくい中庭風になっているので、BBQしたり、プール等お子様の遊び場としてなど、お庭と合わせて使い方色々で楽しめそうですね(*^▽^*)/

2階はファミリークロゼットとバルコニー、トイレもあり、部屋は3室とれます。

こちらの分譲住宅の詳細は、HP内『不動産情報』にもございますので、ぜひチェックしてみて下さい☆

※奥に見えるブルーシートに包まれた建物が現在建築中の野市西野3号地分譲住宅。その手前に見える赤いコーンで挟まれた土地が間もなく着工予定の野市西野2号地分譲住宅の敷地です。

 

 

 

*matumoto*