お問合わせ

News
新着情報

 〉 新着情報 〉 野市町☆完成見学会☆

お知らせ・イベント

野市町☆完成見学会☆

2021.03.04


土佐市蓮池に続き、

【※土佐市蓮池の見学会3/6㈯.7㈰分もまだご予約可能ですので、お問合せくださいませ!】

野市町母代寺にて完成見学会のご案内です!

こちらも、お施主様のご厚意により、2週に渡り開催させていただけることになりました。

ご入居前の大切なお家をお貸しくださり、ありがとうございます。

【開催日時】2021. 3/13(土)・14(日)  10時~16時

      2021. 3/20(土)・21(日)  10時~16時

【開催場所】野市町母代寺

【ご予約・お問い合わせ】TEL:088-855-7171

 

※ご予約・お問い合わせはお電話、または、こちらまで↓お願いいたします。

 

 

【MAP】

現地は、のいち動物園の近くです。暖かくなってきましたし、動物園に遊びに行きがてらでも、お気軽にご来場いただけたらと思います。

ただ、感染症拡大予防対策のため、完全予約制とさせていただいております。お手数ですが、事前にお問合せ、ご予約をよろしくお願い申し上げます。

 

 

床面積的には小さめのお家にはなるのですが、それを感じさせない工夫が随所に散りばめられ、お施主様のこだわりがいっぱい詰まった素敵なお家が完成いたしました。

この機会にぜひたくさんの方にご見学いただきたいと思います。

スリット階段と造作のカウンターテーブル。キッチンはシステムキッチンを組み込んで。

リビングから続くウッドデッキと目隠しの木製格子。キッチンの方からも出られます。

リビングとダイニングで床も壁紙も貼り分けて空間に変化を。

お施主様のセンスが光る洗面等の水回りスペース。

小学校も近く便利な場所ながら緑が見えるのどかな住環境。

 

ぜひ、お気軽にお問合せ、ご予約くださいませ。お待ちしています(^^)/☆!

 

*matumoto*