お問合わせ

News
新着情報

 〉 新着情報 〉 明日あさってまで☆完成見学会☆野市町母代寺

お知らせ・イベント

明日あさってまで☆完成見学会☆野市町母代寺

2021.03.19


いよいよ3月最終の完成見学会のご案内です!

明日あさって、野市町母代寺にて、完成見学会開催します。

【開催日時】2021. 3/20(土)・21(日)  10時~16時

【開催場所】野市町母代寺

【ご予約・お問い合わせ】TEL:088-855-7171

各日とも、まだご予約に空きがございます!のいち動物公園に遊びに行きがてらでも、お気軽にお立ち寄りいただけたらと思います!

ただ、感染症拡大予防対策のため、完全予約制とさせていただいております。お手数ですが、事前にお問合せ、ご予約をよろしくお願い申し上げます。

※ご予約・お問い合わせはお電話、または、こちらまで↓お願いいたします。

 

 

スペース毎にクロスを貼り分けたり、床のテイストを変えたりして、お家づくりを存分に楽しまれて完成したお家です。

建築面積≒13坪。延床面積≒26坪。決して大きなお家ではないのですが、ウッドデッキの中庭・目隠しの木製格子・鋼製スリット階段・広い収納部屋・造り付けのダイニングカウンターテーブル。。といった、弊社でも人気のプランをしっかり組み込んで、予算を抑えながら上手にお家づくりをされています。

床面積の数字以上に空間の広がりを感じられるお家に仕上がっています。

このお家担当でなかった社員が写真撮影に伺った際にも「なんか、面積のわりに広いねー、なんでやろうねー、」と不思議がっていたのはここだけの話( *´艸`)。。。

お家づくりをお考え中のお客様には、参考になることがたくさんあるのではと思います!

ぜひ、この機会にたくさんの方にご見学いただきたいと思います。お問合せ、ご予約お待ちしています(*^-^*)/

 

【MAP】

 

*matumoto*