お問合わせ

News
新着情報

 〉 新着情報 〉 明日、明後日は見学会☆土佐市高岡町☆

お知らせ・イベント

明日、明後日は見学会☆土佐市高岡町☆

2021.07.02


7月になり、いよいよ夏らしい暑さになってきました。

梅雨明けが待ち遠しいですね!

さて、明日7月3日(土)とあさって4日(日)は、土佐市高岡町にて注文住宅の完成見学会です(^^)/☆

まだご予約に若干空きがございます。当日でも時間が合えばご案内できますので、ぜひお気軽にお問合せ・ご予約下さいませ!

 

【開催日時】2021. 7/3(土)・4(日)  10時~17時

【開催場所】土佐市高岡町

【ご予約・お問い合わせ】TEL:088-855-7171

 

 

大きな吹き抜けのあるLDK、漆喰塗り壁と無垢の杉床材、梁見出し天井。

気持ちのいい空間が広がります。

収納は個室に設けず、1階に5帖+2階にも!家族分を大きくまとめてとってます。1階のWICが便利と人気ですね。

キッチンの前と洗面の前には、お気に入りのタイルを貼ってアクセントに。

キッチンカウンター横にはベンチ代わりになる小上がりの床スペースを設けて。

小上がり下は大容量の収納引き出しを付けました。

階段は鋼製スリット階段にしてすっきりと。

吹抜けの上は梁見出し天井までつながりダイナミックな空間に。

2階の個室には吹抜けとつながる造作の室内窓をとりつけて。

中庭ウッドデッキは木製格子で囲ってプライバシーを守りながら大開口で開放的に。

サニタリー、リビング、キッチン、それぞれから出られるようになってます。

ご家族も参加された漆喰の壁塗りでは、記念に手形をペタッ(*'▽')☆良い思い出になりますね!

 

 

 

感染症拡大予防対策のため、完全予約制とさせていただいております。お手数ですが、事前にお問合せ、ご予約をよろしくお願い申し上げます。

※ご予約・お問い合わせはお電話、または、こちらまで↓お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

*matumoto*