お問合わせ

News
新着情報

 〉 新着情報 〉 前里分譲B

ブログ

前里分譲B

2022.01.14


前里の分譲住宅の建設が順調に進んでいます。

間もなく外壁の施工が始まりそうです。シルバーグレーのガルバを予定しています。

基礎も道路より少し高くなっており、日当たりよく、日差しが入れば真冬でも暖かさを感じます。

こちらの間取りは・・・

LDKは18.5帖です。リビング上部は吹抜けを設け、2つのFIX窓から光が降り注ぎ、明るく広く感じます。

またリビングからは、広いデッキに出られます。デッキの前には庭もあります。

キッチンはデッキがある南向きで、見晴らしを楽しみながらキッチンに立つことができます。

デッキにテーブルとイスを置いて、キッチンカウンター前の窓からお料理をサーブ(*'▽')なんてこともできそうです。

流行りのお家キャンプも楽しめそうですね。

2階の主寝室は9.5帖あり、書斎やクローゼットをつけることも可能です。その他に子供室にぴったりな6帖の個室が2つ。

トイレは1、2階にあります。

駐車場は3台駐車可能。

人気の前里地区にして、余裕のある敷地面積51.02坪。この地区でこの広さの土地はなかなか出ないかもだそうです。

ちなみに、同時に建設中のA号地は完成を前にして、すでにご契約済みとなっております。

こちらのB号地も、お問い合わせが多くなってきております。ご検討中の方はぜひお早めにお問い合わせくださいませ!建設中の現地にも見学ご希望の方はご案内可能です。お気軽にお問い合わせ、お待ちしております(^^)/☆!

 

*matumoto*