お問合わせ

News
新着情報

 〉 新着情報 〉 上棟

ブログ

上棟

2021.04.01


お天気にも恵まれ、本日、野市町西野3号地分譲住宅が無事に上棟の日を迎えました!

朝倉丙米田の分譲住宅は、おかげさまで、完成を前にして商談中となっております。

次に完成予定なのが、こちらの野市町西野3号地分譲住宅です。

野市もかわらず人気のある地区です。気になる方はぜひお早めにお問合せくださいませ!

 

間取り図はこちら↓

こちらの特徴は何といっても癒しの畳スペース(^^)/☆

久々に畳スペースのある分譲住宅です。

3畳分と広くはないのですが、小さいお子様のいるご家族には根強くご希望の多い畳スペースです。

ちょっとしたお昼寝やお着換え、身支度、遊びスペースにと、お子様が小さい間はやっぱりあると便利なのがこの畳スペースですよね。

段差も間仕切りもない畳スペースにしております。住まわれる方の自由度を残した間取り作りを心がけています(*^-^*)!

あと、こちらもご要望の多いキッチン横のパントリー。今回広めに確保できています!

そして、洗面脱衣のサニタリースペースも着替えやタオル類置けるようにと少し余裕のあるスペースになっています。

駐車スペースは3台駐車可能です。

畳スペース前のお庭部分にはお好みでウッドデッキなど付けられるといいかもですね!

こちらの分譲住宅の詳細は、HP内『不動産情報』にもございますので、ぜひチェックしてみて下さい☆

*matumoto*