お問合わせ

News
新着情報

 〉 新着情報 〉 上棟しました!☆朝倉丙分譲住宅☆

ブログ

上棟しました!☆朝倉丙分譲住宅☆

2021.02.16


朝倉丙の分譲住宅、お天気にも恵まれ、本日無事に上棟しました!

敷地広いです!※49坪(*'▽')!

広いお庭に広い玄関土間。せっかくの広いお庭なので、庭部分はお客様のお車の台数や使い方によってお好みにカスタマイズしていただけるように、費用別途として敢えて作り込まずに販売することにしました。(その分価格を差し引いて通常よりお安く販売価格を設定しています( *´艸`))※境界ブロックやフェンス、砕石等基本外構は工事(費)に含まれています。
家庭菜園、植栽、芝生敷、自転車置き場、倉庫、全て駐車場に、等お好きなようにお使いいただけます。

ウッドデッキ・バルコニーも付いて、楽しみ膨らむ分譲住宅です!

 

間取りは、17.5帖のLDKにダイニングテーブルを兼ねた人気のコの字型キッチンを配してリビングを広く活用できます。また、階段下を利用したパントリースペースも確保。

2階にはバルコニーに出られる8帖の個室に広々ウォークインクローゼット。そして6帖ずつ+クローゼットで仕切れる、合わせて14帖分の子供部屋スペース。

こちらの分譲住宅の特徴となるのは洗面に直接繋がる広い玄関土間でしょう!新しい生活様式に適応した、帰宅後すぐに手洗いうがいをしてからリビングへという導線が可能な間取りとなっています。

広い玄関土間はシューズクロークとしてだけでなく、アウトドア用品やお子様の部活やスポーツ道具、ご家族の趣味の道具等の収納としても、便利にお使いいただけると思います!

朝倉丙分譲住宅の詳細は、HP内『不動産情報』にもございます。

また、工事の進捗状況は随時同じくHP内『現場レポート』にて更新しています。

ぜひご覧くださいませ!

 

 

*matumoto*