お問合わせ

News
新着情報

 〉 新着情報 〉 アフターフォローコンシェルジュ

お知らせ・イベント

アフターフォローコンシェルジュ

2021.11.27


先日ご案内しました弊社のアフターサービス

『住まいのアフターサービスコンシェルジュ』について、

もう少し紹介いたします。

☆その一

新築住宅で設置された住宅設備について、

国内外メーカー問わず、たとえば

エコキュートやガス給湯器、IH・ガスコン

ロ・食洗機・換気扇・インターホンなど、

メーカー保証期間と合わせて10年間、

修理回数無制限で保証いたします。

そのほか、オプションでエアコンや床暖房

なども延長保証が可能です。

☆その二

専用アプリで簡単に設備の不具合相談が可

能です。また、アプリから画像を送信・共

有できるため、スムーズに修理対応できま

す。

さらに、延長保証で修理サポートをご利用

のたび、アプリからポイントをプレゼント。

QUOカードやギフトカードなど、お好きな

商品と交換可能です。

☆園さん

住宅トラブル応急対応サポート

水回り・玄関キー・窓ガラス・電気設備・

ガス設備の5つの住宅トラブルについて、

24時間365日ご相談を受付け、提携する協

力業者と連携して訪問調整を行います。

排水詰まりや水漏れ、鍵の閉じ込めなど、

30分以内・部品交換無しで対応できた場合

は、無料サポート対象です。

☆その四

医療案内応急相談サポート

現役の救急医が常駐のもと、看護師等が医

療に関するご相談にお応えいたします。

一般健康相談や近隣の医療機関のご案内、

お薬・育児相談、メンタルヘルス相談など、

24時間365日対応いたします(※ご相談

内容により予約制のご相談サポートになる

ものがあります)。

詳しくはパンフレットをご用意しておりま

すので、スタッフまでお申し付けください。