NEWS新着情報

今週末はお家見学会へ

イベント

いよいよ今週末12/15(土)・16(日)の2日間、高知市北秦泉寺にて、『ECOHOUSE』仕様のお家の完成見学会を開催させていただきます。

ご入居前の大切なお家をお貸し下さるお施主様、ありがとうございます。

 

【日 時】12/15(土)・16(日) 10:00~16:00

【場 所】高知市北秦泉寺

【ご予約】TEL:088-855-7171 までお願いします。

こちらのお家の見どころは、瓦屋根に木製サッシ、塗り壁で仕上げた外壁。木製サッシや断熱材など建材のほとんどはドイツからの直輸入品で施工されています。外観もとっても素敵なお家なのですが、そのうえ、現在日本で施工できうる最高峰の気密断熱性能を持ったお家であるというところが大きな見どころでもあります。

※見学会当日は、その気密断熱性能をご体感いただくため、リビングに設置した蓄熱暖房機一台でお家全体を暖めて、お客様をお迎えしたいと準備しておりますので、お楽しみに(^^)/!

キッチンは、使い勝手の良いシステムキッチンに木製造作カウンターを組み合わせています。

キッチンの隣には造り付けの棚を設けた広めのパントリーもあり、余裕の収納力です。

玄関横にも広い土間スペースを収納としてとっていて、ハンガーラックや可動棚を設けているので、こちらも収納力は抜群です。

そして、玄関ホールからと、この土間スペースからと、どちらからでもお家に上がれるようになっていて、家族用の玄関としてもこの土間スペースが活躍しそうです。

しかも、この土間スペースから上がると、洗面、お風呂にもつながっているので、外遊びや部活などでついた汚れも落としてからお部屋に入ることができる、お施主様こだわりのつくりになっています。

そして2階には、花粉症対策で部屋干しをされるというお施主様のご希望で、ウォークインクローゼットに続くランドリースペースを設け、干して仕舞う、の導線もしっかり考えられた機能的な間取りとなっています。

☆今週末の見学会、両日ともにまだ若干ご予約に空きがありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

☆なお当日でも、お電話いただけましたら対応させていただきます。

またとないこの機会に是非、お施主様のこだわりがたくさんつまった素敵なお家、『ECOHOUSE』仕様の自然素材の本物のお家の良さを体感していただきたいと思います!

 

 

*matumoto*

 

みんなに共有する

back index

CONTACT USお問い合わせ

新築のお問い合わせ ・リフォームのお問い合わせなどお気軽にご相談ください。