NEWS新着情報
中庭デッキ♪
ブログ
野市に完成しています分譲住宅の、中庭デッキの施工が完了しました!
耐久性に優れた樹脂デッキです。
リビングからもダイニングからもサニタリーからも出入りできる中庭デッキ!
約8帖分もある広い中庭デッキ♪
これからの季節、子供のプールやBBQ、夕涼みに風呂上りのビール♪ 色々と楽しめそうですね(^^)/
大雨の影響で延期していました、完成見学会&売り出しフェアですが、今週末の三連休に開催予定です!
詳細はまた後日お知らせさせていただきますね。
図面等の情報はこちら↓
なお、こちらの分譲住宅は、ご連絡いただければいつでもご案内させていただきます!
この人気の野市分譲地では弊社新築分譲住宅最後の一棟となっております。ご興味のある方は是非お早めにお問い合わせ下さいませ☆
【お問い合わせ】TEL088-855-7171までお願い致します。
【MAP】
*matumoto*
CONTACT USお問い合わせ
新築のお問い合わせ ・リフォームのお問い合わせなどお気軽にご相談ください。