NEWS新着情報
壁塗り
ブログ
先週末2日間に渡り行なわれたO様邸の壁塗り。
雨が降ったりやんだりで、窓を開けたり閉めたり・・・(^^;
晴れの暑さとはまた違った梅雨時特有のムンとした暑さで、皆でけっこういい汗かきましたね~!
大きなお家ですし、大変かな~と思ってましたが、お施主様やご家族様、ご友人の方などたくさんの方が参加して下さり、予定通り無事に塗り終わり、よかったです!
大きなお家一軒分の壁塗りは、確かに大変な作業ですが、
作業していく中で、お家(=家族)に対する想いやお家への愛着もますます深まっていく気がします。
長く住む自分のお家ですから、メンテナンスもある程度自分でできたら、素敵ですよね。
そのためにも、この壁塗りはとても意味のあるものだと考えています。
O様、2日間お疲れ様でした。ありがとうございました。
*matumoto*
CONTACT USお問い合わせ
新築のお問い合わせ ・リフォームのお問い合わせなどお気軽にご相談ください。