NEWS新着情報

介良の分譲住宅☆2階や周辺情報☆

ブログ

1階LDKや新設したサンルーム、素敵な造作キッチン等をご紹介してきました介良のおすすめ分譲住宅のご紹介、第3弾(^^)/

今回は、2階や周辺情報をご紹介したいと思います!

まずは、こちら↓2階の個室から見た北側の景色です☆

一面の鮮やかな緑(~o~)♪窓を開けた瞬間に風が気持ちよく通り抜けます!

緑の奥に見えるのは、すぐ近くのパワーセンターに続く南国バイパスです。

便利な場所にありながら、この大自然!

お家の周辺は農道のような交通量の少ない道路に囲まれていますし、小さなお子様やペットさんの楽しいお散歩コースになりそうです(^^)

この窓のあるお部屋は2階に上がって西側の一続きの広いお部屋です(12帖)。↓

このお部屋は将来2部屋に分けられるようになってます☆

お子様のお部屋によさそうですね♪

もし、すぐに分けて使いたいという方でしたら、ご入居前に壁を入れて分けることも可能ですのでご相談くださいね!そして、階段を上がって反対側の東にある7.5帖の個室↓は、広いクローゼットがついていて、主寝室にいいですね。

こちらは、お家中央玄関上部分のバルコニーにつながっているので、お布団も干しやすそうです。

それに、このバルコニー、三方にお布団がかけられて、楽にたくさん干せそうで、とっても良いと思います(^^)/

1、2、3、4、、、と5枚は一気に干せそうですよね!しかも日当たり抜群です♪

そして、このバルコニーの前室?子供室と寝室の間にちょっとしたスペース(3帖)があります。↓↑左側が主寝室に、右に少し見えているドアノブ→が子供室へとつながっています。

ちなみに図面はこちら↓こういうちょっとしたスペースが嬉しいですよね♪

取り入れた洗濯物の仮置き場でもいいし、お布団を干す時や入れる時にもちょっとまとめておいておけると便利ですよね☆

雨の日はこちらを部屋干しスペースにしてもいいし、洗濯物を畳んだり、アイロンをかける場所として使ったり・・・。

ハンガーラックや収納ボックスを置いて、取り入れた洗濯物をそのまま収納できるスペースにしてもいいかも・・・楽そうで良いな~(~o~)

南側の日当たりもいい場所なので、奥様の家事スペースとして、何かと便利に使えそうだし、お気に入りの場所になりそうです。

最後に、周辺情報を少し・・・。こちらが北側の道路↓一面の緑と吹き抜ける風が気持ちいいです。そして、こちらが南側道路↓新しいお家ばかりの一角なので、整然としていて綺麗です。南側道路はけっこう広いので、1階も日当たり風通りばっちりです。

駐車場も広めに確保されていて駐車しやすそう(^^)写真を見て気づきましたが、南側には電柱もないからよけいに広く感じるのかもしれませんね☆お家のある場所は、南国バイパス大きな家具やさんの前にあるこちら↓のコンビニを目印に (帰りに撮影したので反対からの景色になってます。。スミマセン)

このホームセンター↓の向かいにある農道のような細めの道を入って行くと・・・新しいお家と旗が立っている一角があります。。。

その中で玄関横にサンルームがあって、この看板があるお家↓がおすすめの介良分譲住宅です☆

内覧をご希望の方は、お気軽に弊社までご連絡くださいませ!お待ちしております。

実は、先ほどもお客様からお電話があって、営業マンが急いで出かけていきました(^^)/!ありがとうございます!

松本でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに共有する

back index

CONTACT USお問い合わせ

新築のお問い合わせ ・リフォームのお問い合わせなどお気軽にご相談ください。