NEWS新着情報
器
ブログ
少し前にモデルハウスで行った「もりたうつわ製作所×soramado」のイベントで製作した器が焼き上がりました!
初の陶芸ということもありボコボコのデコボコになりましたが、何より楽しく作ることができたので
愛着のある器とお皿になりましたよ♡
一緒に器づくりを行った皆さんの作品もいい感じに仕上がっていました☆
なんだかモノづくりの意欲が湧いてきて他にも色んなものを作ってみたくなりました!
小学校の時に授業で図工というのがあったんですが、それがとても好きだったことを思い出しましたʕ→ᴥ←ʔ
いろんな絵を描いたり、今の時期はクリスマスキャンドルを作ったり・・・(´▽`)
もともと何かを作ることが好きだった事をすっかり忘れていたので、今回の陶芸教室のイベントはいい刺激になりました♡
CONTACT USお問い合わせ
新築のお問い合わせ ・リフォームのお問い合わせなどお気軽にご相談ください。