NEWS新着情報

WEB de お家見学会

ブログ

2週に渡り開催させていただきました野市町の完成見学会。ありがとうございました。

2週目はあいにくのお天気で、ご来場できなかったお客様もおられたようでしたので・・・m(__)m

こちらで最後にまた少しご紹介させていただきます!

道路に面した南側には、木製目隠し格子をつけたウッドデッキを配して。

外壁はガルバのツートンカラー。

玄関のある北側はすっきりシャープな印象。

駐車スペース、庭スペースも余裕があります。

木製格子に囲われた中庭ウッドデッキ。リビングからもキッチンからも出られます。

空と緑しか見えない気持ちの良いプライベート外気スペース(*^-^*)。

キッチンはシックな色目で落ち着いた雰囲気。

I型システムキッチンに造作木製カウンターとミニカウンターをプラスして収納力、作業性アップ。

リビングスペースの床はホワイトで。キッチンスペースと貼り分けて空間の変化を楽しんで。

階段は圧迫感のない鋼製スリット階段。階段の向こう側が水回りスペース。

水回りスペースのベースカラーはグリーン。葉っぱの照明が造る影がまた素敵です。

シンプルな洗面台も雰囲気出ます。コストを抑えるところは抑えて、こだわるところはこだわって。。

UBもシンプルに。

鋼製スリット階段を上がると・・・

将来の子供スペースにも使える多目的スペース。

濃い茶系の壁の向こう側は広い収納スペース。右の淡い茶系の壁の向こうが寝室。

寝室にはロールスクリーンと投影機を備えてホームシアター仕様。

こちらは広い収納スペース。

 

といった感じで、、、

スペース毎にクロスを貼り分けたり、床のテイストを変えたりして、お家づくりを存分に楽しまれて完成したお家です。

建築面積≒13坪。延床面積≒26坪。決して大きなお家ではないのですが、ウッドデッキの中庭・目隠しの木製格子・鋼製スリット階段・広い収納部屋・造り付けのダイニングカウンターテーブル。。といった、弊社でも人気のプランをしっかり組み込んで、予算を抑えながら上手にお家づくりをされています。

床面積の数字以上に空間の広がりを感じられるお家に仕上がっています。

 

ご入居前の大切なお家をお貸しくださったお施主様、ありがとうございました。

これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。

みんなに共有する

back index

CONTACT USお問い合わせ

新築のお問い合わせ ・リフォームのお問い合わせなどお気軽にご相談ください。