NEWS新着情報

STAY HOME

ブログ

思いがけない嬉しい郵便物が届きました。

以前お世話になったお施主様より手作りマスクの贈り物です。社員の人数分丁寧に梱包された、素敵な、心のこもった手作りのマスク。

暗いニュースばかりの世知辛い世の中で、このような温かい心に触れると本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいになりました。

送ってくださったH様、本当にありがとうございました。社員一同、大切に使わせて頂きます。

弊社でも、緊急事態宣言の全国への拡大を考慮して、明日からゴールデンウィークと併せて5月6日までを休業期間とさせていただくこととしました。5月7日~通常営業となります。

※なお、休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2020年5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。

通常より長い休暇になりますが、不要不急の外出は控え『STAY HOME』を徹底して、コロナの早期終息を願い、終息後にはまた皆様に喜んでいただける良い仕事ができるように、充電期間としてこの休業期間を心して過ごしてまいりたいと思います。皆様も、体調には気をつけて、この休みはぜひ『STAY HOME』で共に頑張って乗り切りましょう!!

 

#コロナが早く終息しますように#コロナに負けるな!

 

 

 

*以下【日本赤十字社】より共有させていただきます。

人から人へと広まっていく、もしかしたら、ウイルスよりも恐ろしいものとは?そして、わたしたちができることとは?
新型コロナウイルス感染症から、体だけではなく、心を守り、社会を守るための、
心構えを伝える絵本アニメーションです。
監修:日本赤十字社災害医療統括監 丸山嘉一、諏訪赤十字病院 臨床心理課長 森光玲雄

 

みんなに共有する

back index

CONTACT USお問い合わせ

新築のお問い合わせ ・リフォームのお問い合わせなどお気軽にご相談ください。