NEWS新着情報

佐々木町分譲住宅ご紹介(^▽^)/part3

ブログ

高知市佐々木町に完成しました2棟の分譲住宅。

続きましては・・・お隣C号地をご紹介します!

外観は、お隣のB号地とは別タイプとして、白のレンガ調のサイディングにしてみました。

シルバーの採光wラインガラス入りの玄関ドアにシルバーのフラットアルミ庇を採用し、明るくすっきりシャープな印象です☆

車はB号地と同じく、軽+普通車で玄関前に3台駐車可能です!

玄関ドアを開けると・・・

すっきりとした広めの玄関ホール。

入って左側のドアからリビングへ。

リビングは8帖で、木製スリット階段を採用した階段ホールを介して12帖のダイニングキッチンに繋がっています。

リビング、階段ホール、ダイニングキッチンから、と3面から出入りできる、中庭風のデッキスペースを備えています。

洗濯物等を干したり、夏にはお子様のプールやBBQ・・・etc・・・色々楽しんでいただけると思います。

そしてダイニングキッチンへ・・・収納を含めて12帖あります。

こちらはシステムではなく、完全オリジナルの造作キッチンです!高さを違えた木製カウンターが並列するニの字型です。

ダイニングテーブルとなる手前のカウンター、天板サイズは850×3500。長さはなんと3.5m!かなり広いです☆\(^▽^)/☆

一体何人座れるのでしょう・・・これなら、お食事スペースとお子様の勉強スペースと兼用で、ってなっても十分に皆さんでお使いいただけると思います!大人数のお客様が来られても、これだけのサイズだと安心感がありますね☆

キッチン奥ブルー系のアクセントクロスを配したパントリースペースと、扉付きの収納も確保しています。

・・・っと、またまた長くなってきましたので、その他のご紹介はまた・・・( ^▽^)/~~

★こちらの佐々木町分譲住宅、週末には見学会を開催しています!

また、見学会以外の日でも見学ご希望の方は、ご連絡下されば随時ご案内させていただきますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

お問い合わせTEL:088-855-7171 までお願いします(^^)/☆

*

*

*

詳細はHP内『不動産情報』にもありますので、是非ご覧くださいませ。

*matumoto*

 

みんなに共有する

back index

CONTACT USお問い合わせ

新築のお問い合わせ ・リフォームのお問い合わせなどお気軽にご相談ください。